Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

食べログ!

ローストビーフを食べたく向かったお店

 

二子玉川高島屋にある

 

鎌倉山!!

f:id:PONO:20190226120540j:image

ローストビーフのお店だ!

 

初めて入る店。

 

高島屋だけあって、清潔な店、清潔なスタッフ。

 

150gのコースをチョイス。

 

まずは、前菜の海鮮。

 

んんん。まあまあ。

 

f:id:PONO:20190226115142j:image

 

ま、ここはローストビーフのお店だ!

 

メインに期待しよう!

 

僕のローストビーフは、脂がなく、肉肉しいローストビーフのイメージだった。

 

ババン!

 

f:id:PONO:20190226115218j:image

 

程よく、脂ののったローストビーフ

 

これがローストビーフか!

 

テンションあがる。

 

目の前で、塊を薄く切ってくれる。

 

なんなら、そのブロックごとかじりたいくらいだ。

 

そして食す。

 

脂が良い感じに口の中で溶けたあとに、肉の甘さが広がるバランスの良いローストビーフ

 

これだったら500gはいけたな。

 

ランチタイムは混み混みなので、一度連絡入れてから行くのがベストかも。