Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

インディアンジュエリー

最近は

 

インディアンジュエリーを身につけていないと、何かが狂う。

 

付けていると、安心感がる。

 

そんな中で、

 

いつも行く、大阪堺東にあるショップ

 

leather smith

 

ここのオーナーは、本当に素晴らしい。

 

レザークラフトのアーティストでもあり、

 

知識が豊富。

 

で、以前

 

オーナーが、

 

コレ、、、めっちゃ合うで!

 

と言われたリング。

 

f:id:PONO:20190306124155j:image

 

何度も行っていたのに、コレが目に入らなかった。

 

で、言われて付けてみると

 

サイズも、なにもかもピッタリ。

 

シンデレラになった気分だ。

 

こうやってみると、存在感はそんなに感じないのだが、

 

付けると、コイツの存在感は半端ない。

 

カッコイイ。

 

2日悩んでゲット!

 

f:id:PONO:20190306124329j:image

 

現地の村まで行って、それぞれの民族のアーティストと交流して、買い付けてくるオーナーの、ジュエリーに賭ける想いがたくさんつまった店内。

 

僕のパワースポットだ!

 

インディアンジュエリー好きには、ココをオススメします。

 

他には無い、選ばれた物だけが並ぶショーケース。

 

ぜひに!

 

leather smithですよー!