Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

cannon G7X markII

ども。

 

 

PONOです🌴

 

 

 

昨日、

 

ついに、、、

 

 

ついに、、、

 

 

ついに買ったどぉーーーー!

 

ようやく

僕の手に高級コンデジが!!

 

 

そいつの名は

 

 

「cannon G7X markII」

 

 

感Do〜(;_;)

 

 

f:id:PONO:20170309051143j:image

 

 

もう、手にとった瞬間、我が子のように愛おしい(笑)

 

そして、フェイスも可愛い!

 

f:id:PONO:20170309051634j:image

 

 

なんだか、ずっと見てしまう(笑)

 

カメラは初心者🔰

 

もちろん、高級コンデジを買うのも初めて。

 

だから、一ヶ月くらい

どれにしようかなと悩んだ。

 

カメラに詳しい先輩にもいろいろ話しを聞いてて、

 

このカメラは、他のカメラの良い所取りだから、初めてなら、コレは相当良いよ!

 

と、言われコレに決めた。

 

タッチパネルだし、操作も簡単!

 

機械オンチな僕には、すっごく助かる。

 

最初は覗き穴あったほうが、

「ポイ」から覗き穴付いてるのが欲しいと思っていたが、

以前先輩にカメラ借りた時、そういや覗き穴使ってなかったなぁー、と思い、

「無しでもいっか!」って事でコレに^ ^

 

もちろん、初めてのカメラの買い物で、値段見た時ビックリしたが、

この金額で、これからの生活がさらに楽しくなると思えば、ケンチャナ。

 

でも、もちろん値切りPONO成功(笑)

 

そして、買ってすぐにカメラを持って撮りまくる。

 

だが、カメラカバーを付けていなかったもので、

 

持ってるだけで緊張する緊張する。

 

なんなら、両手で持って歩いてたくらい(笑)

 

まるで、産まれたての赤ちゃんを抱きかかえるようだった(笑)

 

.......あ、そんな経験ないですけども。

 

だから、早速楽天でカバーを安く、カッコイイのん探して即注文!

 

http://item.rakuten.co.jp/windykids/h-digicamera-case-023-7/

 

今日届くはずだ!

 

はやく届いておくれー!

 

カバー装着したら、もう恐れるものはナイ!^ ^

 

 

後々、撮った写真でもUPしていこう。

 

 

 気付いた事は、カメラとカバーは一緒に買うべきだ!ってことを(笑)

 

 いつか、一眼買うまでコイツで、カメラ慣れしてやる!

 

 

 

おあとがよろしいようで。