Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

今日は、記念日^ ^

ども。

 

PONOです🌴

 

 

最近は、バタ男でblogもご無沙汰。

 

今日は、久しぶりの、休暇!

 

この日を待ってたー!

 

一年前に、カメラ遊びをして、

 

一眼に心盗まれた僕は、

 

いよいよ今日買うのだ!

 

買うのだ!

 

自分へのご褒美だ!

 

早くヨドバシカメラ開かないかなぁー!

 

機会音痴だから、先輩に着いてきてもらうのだが、

 

楽しみすぎて、待ち合わせの一時間前に到着。

 

はやくーー!ヨドバシさーん!

 

でも、

自分が何を撮りたいとか、

どう撮りたいとか、定まってないから、

 

カメラを買うのは慎重に。

 

そして、そのまま江ノ島へGO!するのだ!

 

お願いだから晴れて!

 

でも、買ったものをスグに使うのは緊張するタイプだから、

 

落とさないようにせねば。

 

そう、こういうタイプ。

 

何かしらやってしまう。

 

先輩は、カメラフェッショナルだから、ほんと心強い^ ^

 

ヨドバシさーん!はやく開げでーーー!

 

良い写真撮れたらUPしーよおっと!

 

 

おあとがよろしいようで。