Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

インディアンジュエリー ring

今回

 

大阪に来たついでに

 

行きつけのレザークラフト&インディアンジュエリー専門店

 

leather smith

 

へ!

 

母も、一度連れて行け!ということで一緒に。

 

ここのオーナーは、現地へ行って村のアーティストと直接交渉して、厳選して日本へ持って帰ってくるため、渋いのがたくさん!

 

母も絶対気にいるだろうなと思っていたが、

 

母の目につけたアイテムが、、、

 

そして、オーナーが一言。

 

「女性でコレをてにしたの、お母様が初めてです。男性ですら気にいるけど、値段的に何名か迷ってる方がいらして」

 

おかん、ものの5分くらいで、

 

「買うわ!」

 

それがこれ。

 

かっこよすぎ!

 

f:id:PONO:20190404134155j:image

 

 

バングルとリング。

 

ハードな感じが似合うシニア母。

 

respect!

 

もうね、2.3万円くらいなら、サプライズで、

俺が買ったるわ!って言おうとしてたけど、遥かに金額オーバーしたので、見て見ぬ振り。

 

で、僕も、今回は買わないとおもっていたのに、母に触発されて、

 

ゲットしたリング

 

f:id:PONO:20190404134304j:image

 

この重量感と存在感が、僕の手に凄くフィット。

 

他にも悩んでいたが、これはジャストフィットで、これは縁だとおもって決まり!

 

さー、明日から働こう!