Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

インディアンジュエリー

http://www.malaika.co.jp/shop-shinsaibashi/

 

f:id:PONO:20180705160401j:image

このバングルやば!いいなー!って思ったら軽く10万。

 


買えないけど、「ふ〜ん、なるほどぉー」という余裕さを醸し出しながらショーケースを見る(笑)

 


というのも、昨日時間があったので、

大阪の日本最大のアジアン雑貨を物色していたのだ。

2時間近くは居たな。

その中でワンフロアーが全部インディアンジュエリーだ。。。昔からターコイズは大好きで、良くターコイズやら、インディアンジュエリー付けてたなぁーと、原点を振り返りながら物色。

ココに居るだけで、パワーをもらっている気がしていすわってしまった。

 


そこでだ!店員さんが、「開けましょうか?」という言葉が飛ぶ。

そりゃー長い間みてたらそうなるだろう。

でも、ほんっと広いし品数が半端ないのだ。だから、長居してしまったんだけども。

 


でも、店員が声をかけてきて、開けられてもこまる。と思い、「

まだ、選んでるんで👁」

とcoolに返す。

買えないくせに何が「選んでるんで」だっ!(笑)

 


さすがに、長居しすぎて、このまま帰るのは申し訳ないので、たまたま目にしたジュエリーボックスかわからんが、ミニガラスボックスが、200円程度であったので、カッコよく大人買い。で、帰宅して、マイアイテムを入れると、、、なかなか良いじゃないか!!

 

f:id:PONO:20180705160426j:image

 

ここにもっとアイテムが増えるように、頑張ろう!

 

大阪の南船場?本町あたりにある大きなアジアン雑貨の店!おススメ!

 

http://www.malaika.co.jp/shop-shinsaibashi/

 

 

洋服などは、メンズは置いていないが、

アイテムすうと、質は、まちがいない!


ターコイズが合う季節!でも、俺はホピ族のポップさも好きだな。