Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

絶品!南インド料理「ダバインディア(Dhaba india)」

先日

 

打ち合わせのため、

とあるお店へ!

 

 

南インド料理のお店に!

 

f:id:PONO:20181207085219j:image

 

そもそも、打ち合わせメンバーの中に、ハラールしか食べれない友達もいたので、ここにはハラール料理があるので、決めてとなったのだが。

 

確か日曜の、20時頃予約していたのだ。

 

でも、予約をされていないお客さんたちで行列だ。もう20時なのに。

 

しかも、ラストオーダー21時。。

 

それでも、並びたいほど美味しいのだろう。

 

そして、店に入るや否や、

 

すごーーーくオシャレ。

 

真っ青な、壁一面オシャレに装飾してあったり、洞窟の中に吸い込まれていくよう。

 

f:id:PONO:20181207085326j:image

 

そして、メニューもたくさんあり、

 

なんといっても、カレーの種類!

 

その時は、マトンカレーと、エビの入ったカレーの2種類たのんだのですが、

 

マトンらしからず、臭みがまったく無し!

 

まぁー、きちんと下処理してること!

 

カレーという概念を覆されたくらい、美味しいカレー!

 

ここは、個人的に、行きつけになるだろう。

 

 

f:id:PONO:20181207085528j:image

 

ランチも安かったので、

 

nextは、ランチへ!

 

 

 

教えたくないけど、

ちょーーーーーーーーーーおススメ!

 

 

ダバインディア(Dhaba india) 住所:東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F アクセス:京橋駅から146m 営業時間:[月~金] 11:15-15:00 17: 00-23:00 [土・日・祝] 12:00-15:00 17:00-22:00 定休日:無休 電話:03-3272-7160



http://www.dhabaindia.com