Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

オススメSHOP 〜インディアンジュエリー〜

僕はずっとインディアンジュエリーは好きだった。

 

そして、一時期やめていて、最近また、ネイティブアメリカンパワーを身につけたくて、付けている。

 

で、そう思ってると

巡り合うものだ。

 

東京在住だか、大阪のココいいよ!という商会で足を運ぶ。

 

堺東にある、インディアン、leather商品専門の、

 

「leather smith」

http://leathersmith.ocnk.net

 

堺東駅から徒歩10分くらいの、国道沿いにあるお店。

 

入った瞬間から

 

ココ好き!!と感じ、五分後にはオーナーのヨッシーと友達に(笑)

 

オーナーのヨッシーは、直接村に足を運び、村のアーティストとと直接会い一つ一つ厳選して日本に持ってくる。

 

そして、その一つ一つが、オーナーの想いとセンスに満ち溢れたジュエリーばかりだ、

 

ずっと居たい!ある種、パワースポットだ。

 

インディアンジュエリー好きな人は

 

是非一度いってみることを、オススメします!

 

http://leathersmith.ocnk.net

 

f:id:PONO:20181216135914j:image