Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

cannon G7x markII 遊び

ども。

 

 

PONOです🌴

 

 

cannonのカメラを購入して、

買ってすぐカメラを持って遊びに行った時は、裸のカメラに気を使いすぎて疲れた(笑)

 

 

なので、早速カメラカバー買って装備万端!

 

ちょうどいいカバーを楽天でみっけ!

f:id:PONO:20170316180958j:image

 

色もキャメルでカッコいい!

 

f:id:PONO:20170316181007j:image

 

これで、安心だ^ ^

 

そして、買い物したついでに、買っておこうと。

 

ミニミニ三脚を!と思って買った三脚!

 

コイツだ!↓

 

f:id:PONO:20170316181051j:image

 Manfrotto PIXIミニ三脚 MTPIXIB【KK9N0D18P】

 

コイツが、安いしなかなか使える。

 

赤いボタンを押すと角度も自由に変えれる^ ^

 

いろんなシチュエーションに使えそうだ^ ^

 

ただ、、、

カメラの性能にまだ慣れておらず、

使い方を把握しきれてないから、

慣れるまでは、無駄に撮ってしまう(笑)

 

さー!これからどんどん撮ってやるー!

 

でも、ふっと思う。

 

いざ、撮ろう!

と意気込みを入れると、

逆に、何を撮ろう?とか、

必要以上に考えてしまって、

遊び心を忘れてしまう(笑)

 

ま、買ってから、最近まで凄くバタバタしてたから、そんな余裕も無かったのだが、

しばらくしたら、時間にも心にも余裕が出来るから、カメラと向き合おう^ ^

 

あー楽しみ!^ ^

 

しかし、こないだ江ノ島へ行ったのだが、猫がたくさんいて、

 

もう、凄く御利口で可愛い!

 

じゃりんこチエに出てくるヤクザ猫とは大違いだ(笑)、、、古っ!

 

f:id:PONO:20170316181806j:image

 

この猫!来る人達を迎えてるかのように、ずっと居る^ ^

 

 

かと思えば、陽気に呑気に過ごす猫も^ ^

f:id:PONO:20170316181901j:image

 

癒される。

 

 

ぁぁー、早くカメラマスターして、面白いものや、楽しい瞬間撮りたい!