Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

最近はドタバタ・バタバタ

どもっ!

 

 

PONOです🌴

 

 

 

5月からずっとバタバタして、

 

あちこち飛び回って、

 

バンコクへちょっと仕事で行ってました。

 

天気予報をみたら、バンコク滞在期間、雨だったのですが、

 

とても恵まれた天気で、

事がスムーズに進む滞在でした。

 

仕事が終われば雨が降るというありがたいタイミング。

 

バンコクへ行くと、1日1回か2回は必ずオイルマッサージするのですが、

 

やりすぎて、逆に身体がギシギシ(笑)

 

 

タイはやっぱり落ち着く。

 

 

いつも出会うタイ人はみんな凄く優しいのだ。

 

だから、居心地がいい。

 

バンコクで店をしている日本人とも仲良くなり、さらにバンコクは過ごしやすくなった。

 

f:id:PONO:20170612193627j:image

 

そしてバンコクはフルーツ。

 

街のあちこちに山積みにされてるパイナップルが、なんだかカワイイ(笑)

 

 

今回泊まったホテルは、

バンコクの中心にある、四つ星ホテル。。。

 

 

ん?四つ星?という感覚はあったが、良いホテルだ。

 

朝食も満足できる。

 

 

f:id:PONO:20170613051218j:imagef:id:PONO:20170613051226j:image

 

 

今回は、遊ぶ暇も無く、仕事に集中してあっという間のバンコクタイム。

 

そして帰国しても休む暇もなくバタバタ。

 

 

三日間くらい家に籠りたい今日この頃。