Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

あちこちが痛い( ̄◇ ̄;)

ども。

 

 

PONOです🌴

 

 

 

雨かぁー。

 

この時期、あちこち痛くなる。

 

膝を痛めて20年

 

肩を痛めて5年

 

股関節痛めて10年

 

 

年々、痛みが痛くなってくる

 

 

??痛みが痛くなるってなに?(笑)

 

ま、それくらい痛いってことにしよ。

 

右肩の関節はずっと痛かったが、

 

3日前から、左肩にも同じ激痛が走る。

 

両腕アウトーーーー。

 

右膝は、若かりし頃、バイク飛ばしてるときに、巻き込みひき逃げ事故。

(あ、バイクつっても、ピザデリバリーのね(笑))

 

その犯人と五年後たまたま、仕事の現場で会う。

 

めっちゃおもろない?(笑)

 

そのおっさんと、仕事の合間喋ってて、

事故を起こした話をしてて、、、

 

なんか、僕の経験と話が重なる。。。

 

、、、、?!!

 

え?「もしかして、、、、」

 

って、話をしていくと、

 

俺やーーーーん!(笑)

 

 

でも、事故った瞬間も、ムカつきすぎて、そのままピザのデリバリーを続け、病院いくのも面倒で、放置してたら、靭帯切ってたみたいで。

どーりで、相当痛かったわけだ。(笑)

 

 

でも、過去の事だし、僕は笑い話にしてたけど、おっさんは、ビビってた(笑)

 

しかし、あの時に病院いって、治療していたら、今頃こんなに苦しまなくてよかったんだろな。

 

で、まぁ、その古傷も痛みだし、かばってるうちに、股関節までバグってきて、

 

ここ数年耐えてる。

 

 

手術するしか治りません!って言われたら、、、もう諦めるのがPONO流。

 

お金かかりそうだし、

切るの怖い( ̄◇ ̄;)

 

でも、最近、真面目に考えるようになった。。。

 

 

腕のイイ、リーズナボーなお医者さん無いかなと。。。

 

 

さ、明日は

 

そうだ!京都へいこう!