Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

B型あるある 20項目 1〜5まで分析してみよーう!

ども。

 

 

PONOです🌴

 

こんなのがあったので、やってみよーっ

 

 

まず、手始めに1〜5の項目

 

1.「人と同じ」や「無難」であることを好まない人と同じはイヤ!

 

いつも自分なりのスタイルを持っており、人と同じことをしたり、無難に物事を済ませていくことは苦手としています。

 

*PONO的感想
基本的には好まないが、それでスムーズに事が運ぶ状況なら、その流れに乗っかるかな。。。だから、独りが楽。

 

 

2.正義感が強く、曲がったことは嫌い

 

強い正義感があるため、どんなこと対しても全力投球で真正面から勝負に挑みます。小細工はせず、正攻法を好みます。

 

*PONO的感想
正義感あるように見せて、実際「どーでもえーやん。」というのが心の中。小細工もしないし、正攻法も好まない、、ただ、いつもニコニコ腹黒いだけ。

 

 

3.自由な発想ができ、想像力が豊か自由な発想

 

独創的で自由な発想ができ、芸術的な才能にも恵まれていることが多い傾向があります。

 

*PONO的感想
自由な発想というか、幼稚なだけ。
芸術的な才能??、、、恐れ多い。
なので、これは俺には当てはまらない。

 

 

4.「個性的」であることはよいこと

 

「個性的だね」と言われると満面の笑みになるほど、自分の個性には愛着があり、自信も持っています。

 

*PONO的感想
ぁあ〜たしかに、夏はターバン!だからターバンのコレクションは他の人より多いかな。(笑)
個性的だね?といわれるより、
インド人?お祈りの時間だよ!と言われるほうが多い。

 

 

5.好きなことには、ものすごい集中力を発揮できる

 

ものスゴイ集中力好きなことには、時間が経つのを忘れるほど、一心不乱に集中することができます。

 

*PONO的感想
これはわかる!好きな事にはとことんいく!睡眠、体の事は考えずに目の前の事に集中。でも結果、、、大したことあらへん(笑)

 

 

 

、、、、、ちょっと飽きてきた。
あと、15項目もある。。。

とりあえず、、、、ドロン!