Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

弁当を攻めないで。ついでに僕も攻めないで。

ども。

 

PONOです🌴

 

昨日から福岡に来ており、

 

今日は長崎へ移動。

 

その電車移動の出来事。。

 

 

 

弁当買って、

長崎までの電車の中で食べようと。

 

 

電車に座るや否や、
弁当の蓋をあけると、酢のパンチが効いた漬物があるのです。

 

 

結構な攻撃力のある酢の匂い。

 

 

そこに隣に座ってきた女性が、


「はぁ?ちょー臭いんだけどー⤴︎」的な感じで僕と、弁当に対して目線を送ってきた。


酢が悪いんでない。

 

僕も、開けるまでしらなかったから、僕も悪くない。

 

 

へぇーー。そういう態度取るんですか。と思い、

すんなり弁当の蓋を閉める奴ではございません。


その酢の物。

一番最後に食ってやったわっ!

 

 

ざまーみやがれ!

 

 

ちょっと、意地悪をしてみました。

 

 

 

でもね、

バチは当たるもんなんですね。

 

 

15分後、、、

 

あれ?カバンが濡れてる。

 

 

あれ?床も。。。

 

 

 

 

ガァーーーーーン!

 

 

酢の汁が漏れて

 

バンが酢漬け。

 

 

 

以上です。