Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

バランスが取れてない。時間も神経も

困った事があると、そっと道を開いてくれる人がいる!

 

 

何かをやろう!とすると、何かが道を塞ごうとする!

 

 

 

最近いろんな事で、バランスが取れてない。

 

 

でも、そういう心境を誰にも知られたくない、知らせたくない性格。

それを隠そうとする自分。

 

でも、バレてる鈍臭さ(笑)

 

 

 

そして、昨夜から、何かが痒い、、、と思って気にしていなかった。

 

 

いっぱい恐怖症PONO.

 

 

 

朝、全身に痒みが走り、ヤバイって思ってるうちにだんだん腕がボコボコに。

 

 

 

 

ボコボコ=いっぱい。←この時点で精神崩壊寸前(笑)

 

 

 

もう、見るの嫌だけど、気持ち悪いほど見てしまう。

 

 

 

そして、どんどん酷くなってくるし、

蕁麻疹だろうとおもったが、
食べ物アレルギーないしなー。
とか思いながら、

医者で診てもらうと。

 

 

ストレス&疲れからの原因大。

 

 

いまは、治ったが、あの腕のボコボコもっかい見たい(笑)

 

 

やっぱ俺は、もう若くないんやなぁー(笑)