Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

身体の故障はアスリート級

ども。

 

 

PONOです🌴

 

 

 

三年前からずっと右肩の関節が痛くて、

医者に金をかけるのがクソ嫌いな僕は、ずっと騙し騙しで生きてきた。

 

 

そして、一ヶ月くらいまえから、その痛みが気にしないくらいの痛みに変わっていた。

 

 

そして、、、

 

 

人間の体とは不思議なものだ。

 

 

今度は左肩に激痛が走る。

 

ただの筋違いだろうと、気にしなかったが、一ヶ月経った最近、腕が上がらない。

 

痛すぎて上げるのも怖くなるほどの激痛。

 

 

これは仕事に支障でると、渋々整形外科へ。

 

先生っ!肩イタイ!

 

レントゲン撮って、

 

骨は異常ナシ。

 

そして、先生が少しはにかむ。。。

 

 

まだ30代だよね?

コレ、、、四十肩。。。

 

 

と。。。

 

OMG.

 

そして、ヒアルロン酸を肩に打ってもらい、

 

週に1回、5回通って下さい。と。

 

、、、、、絶対?そうしないと治らんの?と心の中で呟いたが、その場では、わかりました!と。

 

 

そして、医者を出て調べる。

 

 

四十肩は自然に治ると書いてある。

 

 

、、、なるほど、

一本注射打ってもらって、だいぶ楽になったから、逃亡してやろう^_^

 

でも、医者嫌いだけど、異常がない!ということを聞くとこんなに安心するものなのか。

 

今度は膝の手術費用を見積もってもらってみよう。

 

そして、股関節もどうにか治さねば。

 

なんにもしてへんのに、体の壊れ具合はアスリート。

 

全部過去の膝の負傷から来てるのか(−_−;)

 

 

 

f:id:PONO:20170620114506j:imageおあとがよろしいようで。