Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

おお!初めてイイって思ったシャンプー LE LABO

ども。

 

PONOです🌴

 

 

僕はシャンプーとか、まったく気にせず、なんでもえーやん派。

 

 

だが、頂いたアメニティのシャンプーが家にあったので、使ってみた。

 

 

香り、、、最高!

たまたま合ったのは、この香りだけど、

香水のような上品な香りがする。

 

f:id:PONO:20170621113401j:image

 

クセ毛で、とくにこの時期、あっちこった散らばるPONOの髪の毛。

 

だが、髪の毛も落ち着いている感じがある。

 

1回目、泡が立たずに「さすがアメニティ」と思ってて、それだけだと気持ち悪いから、二回洗ったんですが、二回目は泡立ちもよく、香りがいいし、このまま体も洗ったろかいっ!てな感じ。

 

 

シャンプーにお金かけるようなよゆうは無いけど、

これは欲しいと思って調べたら

 

 

¥7.500

 

 

まぁー、高い。

 

なので、諦めます。

 

シャンプーに拘ってる人は、是非一度試して欲しいと思いました。

 

 

いやーー欲しい(−_−;)