Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

膝手術〜ぁぁー怖っ!

ども。

 

 

PONOでつ🌴

 

 

僕は、20年くらい前、バイクを乗り回してるときに、(ピザ屋のバイクね。)

 

巻き込みひき逃げ事故のときに、

 

右膝靭帯を切ったまま、ずっと放置。

 

 

その代償がついに。。。

 

 

先日、医者へいくと、

 

 

手術しか治りません。と、、、

 

 

今はいいけど、このままだと人工関節間違いナス!と言われ、8割覚悟を決めた。

 

そして、今週改めて、紹介状に書いてある医者へいって、覚悟を決めるわけだが、

 

膝とか、関節とか一度切ってしまうと、逆に弱ってしまうようなイメージがあり、不安が隠せまへん。

 

しかし、治すなら今しかないのだ!

 

そして、バイトも今、収入なくなってる時期の出費。。。

 

膝の手術ってどれくらい費用かかるんだろ。

 

病院食要りませんとか通用するのかな?(笑)

 

とりあえず、無駄を省いてゆきたい。

 

で、膝とか切ると、どれくらいの期間で激しく動けるのだろう。激しく動いてまた振り出しとかにならないのか?などなど不安材料が纏わりつく。

 

あーこわ。

 

ま、2週間は安静言われたけど、

 

2週間収入源なくして、家に引きこもる。。。

 

狂いそう。

 

その間誰か僕を車に積んでどこかへ連れてって!(笑)

 

 

さ、今日もたのしもーっと!