Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

民泊Wi-Fiルーター

今日は

 

曇のち心は晴れ☀️

 

ども。PONOです🌴

 

 

 

最近気分が、とてもいい!

 

 

それは、Wi-Fiルーターを、変えたからだ!

 

以前までは、

 

 

コレ↓

f:id:PONO:20170509153755j:image

ドコモのWi-Fiルーターを使ってたのだ。(反射して洗濯物写ってところ、庶民的(笑))

 

最近やけに電波がおかしく、とくに家の中ではふさわしくないみたいで、

まぁー、ストレス溜まりまくっていたのだ。

 

そんな矢先、先輩から

「民泊Wi-Fiえーでぇー! 」

 

って言われて、

 

民泊?

なんなんそれ?ナンナン?

ナンナナンナンナンナン?

 

って、何を言っているのかわからなかったが、詳しくきくと、

レンタルWi-Fiルーターということだ。

 

 

f:id:PONO:20170509154440j:image

 

先輩も、最近まで、ドコモのWi-Fiルーター使用していて、この民泊Wi-Fiに変えたら、スラスラスゥーっとパソコンの反応えーでぇー!って張り切って言っていたのだ。

 

僕もスグ便乗し、ネット登録!

 

余計な費用もかからないし、ドコモのWi-Fi費用より、毎月少し高いくらい。

 

そして、手元に届き、

 

恐る恐る

 

スイッチオーーーン!

 

、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

ストレス、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁーーーーーーい!!

 

 

まじだ!!

 

もー、これでストレスの原因1つ消去!

 

おかけで、日々快適にパソコン作業ができてることに、小さな幸せを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上となります。。。