Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

安室奈美恵 final tour 2018 〜Finally〜

じつは、、、

 

安室奈美恵

 

final tour 2018

〜Finally〜

 

5月2日東京公演1発目行ってきた!

 

まさか、当選するとはおもっていなかった。

 

当選したときは、ビックラこいた!

 

12年ぶりくらいに参戦したのかな?

 

ちょうど世代で、テレビ付けては、安室奈美恵を見かける時が多かった時代だ。

 

で、みんなハズレたハズレたって聞く中、当選したからには、

 

 

とことん楽しもうと!

 

生まれて初めて、プチコスった!(笑)

 

f:id:PONO:20180504150425j:image

 

これは、show time のPVの衣装だ。

 

ただーし!

 

コスプレなんて、みんな同じになってしまう!

 

俺はそういうのが嫌なので、

 

Tシャツは、自分で材料買ってきて、型紙を掘って、色を塗った!

やはり、手作り感がでまくったけど、

逆に雑さが、良い感じになって満足だ!

 

そして、友達の分まで、しゃーなしで作って、ドームに着いたら、

完璧な安室奈美恵のコスプレをしているカワイイ姉さんが、

 

「men's show timesさん、一緒に写真撮ってくれませんか?」(メンズ ショータイムさんって、、(笑))

 

断る理由ありますか?(笑)

 

よろこんでーーー!

 

ワテ、、、嬉しかった(笑)

 

てか、開演前に、飲みすぎて、テンションは常に良い感じ(笑)

 

そして、開演、、、、

 

オープニングから一曲目までの演出が良くて、

安室奈美恵が出てきた瞬間は

カンドゥー!

 

そして、彼女はやはり手は抜かない。

 

ダンスのクオリティも、そら昔に比べたら激しさは無くなっているが、それでも、ココまでデキルのは凄い!

 

本当にこの人は、プロ中のプロだ!

 

後にも先にも、もうこういう人材は居ないだろう。

 

なんか、今までアムロスとかは無いけど、

 

逆に、勇姿を見たあと、、、これがアムロスかっ!てくらい、なんかボーっとしたね(笑)

 

安室奈美恵のファンの中のファンの人たちは、もっっと寂しいんだろなぁー。って。

 

でも、そんだけ打ち込める存在がいるって素晴らしい。

 

セットリストも、誰もが知っているてあろうというリストだったけど、

 

個人的には、

 

安室奈美恵が模索期間中の、

R&B系歌ってたときの、曲を歌って、それ聞きながら踊りながら楽しみたかったな。(^^)

 

どうも、みんなで手を上にあげて左右に振るのとか、すっごく嫌いなもんで(笑)音で自由に遊びたい派なもんで(^^)

 

でも、ほんと最後の勇姿を見れてよかった。

 

これから行く人も、行けなかった人も、

彼女は最後まで「らしかった!」です(^^)