Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

PONOです🌴

初めまして!


始めました!


「PONO」です!

ニックネームPONOの由来は

☆正しさ・本来の状態☆

という意味があり、思いやり、優しさ、楽しさ、嬉しさ、喜び、尊重する、応援する、信頼する、許すなどのポジティブな言葉や思考、行動のことを表す素敵な言葉で、


f:id:PONO:20170124230316j:plain


新たにblogを始めるなら、ちょうどエエじゃないかということで、この名前にした次第なんですけど、、、


え?👂、、、、、、


ちょっと真面目な感じにしてしまいましたが👉🏼👈🏼


😅とにかくっ☝🏼


「思うまんま♬気づいたまんま♬目と心で感じたまんま♬」


日々を書いて、みんなと共有して楽しくできたらなと思います。


宜しくお願いします^_^


てことで、


ついに始めチャウ!


もうね、機械が苦手なもんで、登録完了まで、手こずる手こずる。


先輩の力添えの元、

なんとか辿りついたドーーー!


ってなわけで、


初回はこんなもんにして、


nextから、じっくりコトコトやっていこうと思います^_^




おあとがよろしいようで。