Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

プーケット!

ども。

 

 

年に何度かバンコクへ行く事があるが、

 

今回は寄り道の、プーケットへ。

 

バンコクとの違いは、

 

タクシー料金が高い。

 

バンコクで慣れてるということもあり、

 

すごく高く感じる。

 

バンコクで空港からホテルまでと、

プーケットで空港からホテルまで同じくらいの距離なのに、

 

倍取られた。

 

だいたいバンコクだと、300〜400バーツが相場のところ、

 

プーケットでは600バーツ。

 

 

オーマイガッ。

 

しかも、どんだけ言ってもディスカウントしない。

 

観光地帯は強気だ(笑)

 

そして

ホテルはプーケットタウンに宿泊。

 

着いてさっそく、、、飲む(笑)

 

プーケットタウンにある飲み屋さんへ。

 

バンコクには、あまりない感じの良い雰囲気の飲み屋だ。

 

f:id:PONO:20170330222527j:image

 

f:id:PONO:20170330222600j:image

 

こーいうの、、、、、大好き(笑)

 

そして、とりあえず、お酒の時間を楽しみ、

 

翌日は、パタンビーチの方へ。

 

想像していたよりも、、、、

 

綺麗じゃなかった。(笑)

f:id:PONO:20170330223016j:image

f:id:PONO:20170330223020j:image

 

そして、海に入ることもなく、

 

人生で一度はやりたかったこと。

 

Tigerと接触!

 

気合いを入れて檻の中に。

 

まぁー、大人しいけど怖い。

 

怖いけど、可愛いが勝ってナデナデ。

 

そして、肉球がデカくて可愛すぎる。

 

f:id:PONO:20170330223209j:image 

 

もー、飼いたい。

 

 

ではでは、また後々^_^