Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

プーケット遊び

ども。

 

 

PONOです🌴

 

 

プーケット散歩

 

プーケットタウン内の一角にある

 

オールドタウンを探索

 

 

f:id:PONO:20170403104653j:image

 

このストリートはとてもカラフル

 

なにかワクワクしてくる

 

f:id:PONO:20170403104743j:image

 

カラフルな建物が並び

 

とっても、かわいい街並みだ。

 

f:id:PONO:20170403104842j:image

 

歩いてるだけで、

 

なんだか元気になってくるような気分

 

で、ショップもたくさんあり

 

いろいろ見てたんだけど、

 

バンコクより、プーケットのほうが、物が安いという勝手なイメージを持ってた。

 

だがしかし、

これ、バンコクでは、これくらいだよなー!とか思いながら物色。

 

そして気づく。

 

この人たちも、バンコクへ行って仕入れて来てるから、そのぶん高いんだと。

 

当然か、、、。

 

なので、翌日にはバンコクへ行くので、プーケットでは結局買い物せず。

 

そして、夜は

サンデーマーケット

 

ここのナイトマーケットはなかなか大きい。

 

f:id:PONO:20170403111116j:image

 

なかなかなもんではなかった。

 

広すぎる(笑)

 

 

f:id:PONO:20170403111751j:image

 

 

途中、休憩しようとマーケットの端にある屋台バーで飲もうとしたら、突如雨が降り出し、

 

マーケットの中へ逃げて反対側の方へ抜けると、こっちは雨が降ってないのだ。

 

どーいうことだ!

 

なかなかおもしろい自然を感じた。

 

 

そして、探索してるなか、

 

これは!!と。

 

スタッズの付いたGジャンが、

 

300バーツ!900円くらいだ。

 

もー、こういうのがThailandは楽しいよね。

 

掘り出し物を見つけるのが^ ^

 

 

 

そして、なんだかんだ楽しんで、

 

一日一回のマッサージも終え、

 

翌日はバンコクへ。。GO!

 

 

f:id:PONO:20170403112119j:image