Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

富士急ハイランドゥー

ども。

 

PONOです🌴

 

 

本日は、富士急ハイランドゥーへ友達といってきました。

 

 

しっかりと計画立てて。

 

 

1ヶ月前から、何日が一番人口が少なく混雑しないかをチェック⇩

 

http://fujiq-fan.com

 

そして、その日を狙ってGO!

 

だが、こんな事を企んでる人なんて山ほど居るから、結局混雑に巻き込まれる事を覚悟しながら出発!

 

10時前に着き、

 

早速「ええじゃないか」に向かって歩く。

 

着いた時に、、、あれ?

 

人間、、、少なっ!!

 

だが、それでも待ち時間は1時間。

 

まぁ、1時間だったら全然ええじゃないかっ!^ ^

 

そんな感じでテンション上げて1時間。

 

やっときた!

 

 

ついにきた!

 

 

この時がががーーー!!

 

発進、、、、、、

 

 

 

 

こ、こ、ごわーーーーーーーーーぁ!

 

足ぶらんぶらんの、踏ん張るとこないわ、横に回るわ、後ろから攻めるわで、先が読めない。

 

想像以上だったというおはなし。

 

そして、そのあとも、絶叫乗りまくって、若干疲れて

 

thomas landで息抜き

 

f:id:PONO:20170425182623j:image

 

まぁー、トーマスフレンド達が可愛くて、ちょー癒された、、、というおはなし。

 

 

で、進撃の巨人のアトラクションへ行きたかったのだが時間的に間に合わず、本日終了で、ちと残念。

 

そして、シメに、もっかい

 

「ええじゃないか」

 

でシメようと。

 

やっぱりねー、一度乗ってしまうと、感覚を掴んでしまうから、さほど怖くなかった。

 

f:id:PONO:20170425183007j:image

 

 

 

ま、食うもん食って、乗るもん乗って、いっちょまえにクレープなんかも食ったりして、充実した1日を過ごせました。

 

さ、最後のシメに、帰って飲みにいこーーーっと!

 

 

 

おあとがよろしいようで。