Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

5月、、、、っえ?!もう5月?

ども。

 

 

PONOです🌴

 

 

この頭出し、、、

 

若干飽きてるPONOです。

 

 

そして、PONOという源氏名にも飽きてるんですけど。。。

 

おれ、PONOちゃうしぃーみたいな、、、ね。

 

ま、そんなことは、どうでもいいし、

 

ついでに、

 

どうでもいいことを書こう。

 

 

つか、もう5月。

 

五月病になる前にとっくに病にかかっとる。

 

あげく、本日大遅刻!!!

 

ここ何年振りかの大遅刻!!!

 

朝四時にいつも起きてる

意外と真面目なPONO。

 

そして今日よ、

 

いつも通りに起きて、

 

トイレを済ませて、歯を磨いてる3分間、PONOはどーかしてたぜ。

 

その3分後、、、

 

あれ??景色が違う。。。

 

こんな急に日が昇るの早、、早、、、

 

???

 

ちがうーーーーーーーっ!

 

オーーーエムーーージーー(OMG)

 

大     遅     刻   !!

 

6時過ぎてるじゃねーかっ!

 

やってもたぁーーー!

 

と思った瞬間一気に目が覚め

 

俺の動き今年一番早い!!

 

まじ、笑えねぇーーー!

 

けど、どっかで、遅刻は足掻いても遅刻!という、冷静な僕が居る。

 

なんてこったーーー

 

もう、慌てて家を飛び出し、1時間後到着。

 

ずびばぜーーーーん

 

と、声張り上げて店に入っていったら、

 

副支配人や、みんなも笑って、どこか優しいリアクション。。。

 

 

こうみえて、普段真面目にしているせいか、逆に心配してくれて助かったという、、、、、、

 

 

 

 

 

 

、、、っね??

 

 

 

どうでもいいお話。というおはなしでした。

 

 

バイバーイ!