Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

脱毛 ① 〜初体験〜

 

ども。

 

PONOです🌴

 

わたくし、

顔に似合わず髭があるんです!!

 

              f:id:PONO:20170126162039j:image

 

ぃやーね、

髭といっても、

山田◎之氏エリア級の髭なんです。

 

                 ぃや、、でした。

 

まぁー、髭好きな人にはたまらなかったと思います^_^

 

ですが、個人的には

似合わないし、まず剃るという過程が面倒くさいのなんのって。

オマケに、顔面の肌弱いし、

イヤイヤ人生を共にしてたわけ。

 

で、急に思いついて

     「💡そうだ!脱毛しに行こう!」

的な勢いで、調べてカウンセリングに行ったわけです。

 

まず、試験的に一部だけ

レーザーで「バチンッ」と当てられ、

一部だったし、初体験だったから、全然楽勝!余裕!

 

コレならいける!と。。。

 

もう、この髭とおさらばだ!

 

   f:id:PONO:20170126162709j:image

ぐぁっはっはっはぁ〜!

 

で、本予約をし、

ついにこの時がきた!

 

とりあえず一部だけ残して、

後は全部!と。

 

いやー、楽しみとワクワクで、舞い上がってました^_^

 

先生〜!

お願いしまーっす!!

 

「バチンッ💥バチンッ💥バチンッ⚡️」

 

ぃ、ぃぃ、、、

 

😧いぃぃーーーーーーーーーーー

 

😨だぁぁぁーーーーーーーーーー

 

😱ひぃぃぃぃぃーーーーーーー(ハァー)

 

痛いっ!イタイッ!痛イッ!

痛ヒィーーーーーー😵😵😵😵😵

 

って、どんだけ心の中で叫んだか。

 

表面は余裕なフリをしていたけど、

身体の中は悲鳴をあげていました(笑)

 

僕の行ってる所はココ↓

http://www.palaceclinic.com/

「パレスクリニック」という所なのですが、

ここは、時間=料金なので、

手始めに30分の予約だったのですが、

 

「も、、もういい😑

     早ぐ終わっでーーーーー😱」

 

と、ずっと念じてました。

 

そして、

30分後、、、

 

ぉ、おわ、、、、た、、、、。

 

まさか、こんなに痛いと思わなかった>_<

 

脱毛の瞬間の痛さを言葉で表すと、

 

小さめのキツキツの輪ゴムを、

おもいっきり伸ばして、伸ばして伸ばして伸ばして〜〜〜

 

「バチコーーーーーーンッ💥」って放った様な痛さです。

 

そのあと、熱くなります。

 

痛み的には一瞬なんだけど、

 

連続打ちされると、たまっっったもんじゃない😩

 

そして、その場で10分程冷やして終了。

 

そして、クリニックを出たものの、

すぐに熱が蘇ってきてヒリヒリ。。。

 

初めてということもあり、

肌もびっくらポン!だったのでしょう。

 

その日、家に帰ってバーベQにはもってこいの、袋に入って売っているブロックアイスを買って、顔面に乗っけて過ごしました。(笑)

 

そしてそして、、、

 

そして翌日........

 

 

 

 

                                                 つづく。

 

〜追伸〜

脱毛を悩んでる人ってたくさん居るとおもいます。

そんなときは、悩むのと平行に、

一度行ってみるべし^_^

 

http://www.palaceclinic.com/