Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

脱毛 ③ 〜なぜ?〜

ども。

 

PONOです🌴

 

 

脱毛始めて

 

一ヶ月か二ヶ月に一回ペースで通うようになり

 

生えてくる毛も、赤ちゃんの産毛のようなものだ。(まぁ、柔らかい)

 

 

だが、しかーーし!!!

 

そこには落とし穴が。

         

*レーザーを当てた部分

*レザーが当たってしまう部分

 

これには大きな問題があった。

 

首筋までレーザーを当ててもらっていたわけなのですが、

 

そのレーザーがあたってしまう部分「首筋横からうなじ辺り

 

あれ?こんなところに毛が生えていたかな?

脱毛したから目立つようになったのかな?

 

と、そこまで気にしなかった。

 

 

 

そして数日後、、、

 

 

 

 

アレ?ナニカガオカシイゾ???? 

 

 

目立つようになったわけではない!

 

明らかに無かったところから毛が生えてる!!!

 

獣のようだ。。。。

 

 ハァーーーーン( ̄▽ ̄) 

 

っどーーゆーーーーことーーーーーーー!!!!

 

そして、次の脱毛の時に

 

真っ先に聞いた!!

 

なぜ?????  

 

と。。。。。

 

そしたら答えが返ってきた

 

「普段毛の無いところや、薄い毛の部分の毛穴に、レーザーが当たってしまうと

硬毛化になってしまう時もあります。そうなればソコもやっていくしかないですね」

 

へぇ〜。。。。。。。。。エッ?!

 

ってことは、どんどん脱毛の範囲が広がっていくってこと?OMG....

 

だが、男が一度乗った船を降りるわけにいかない。

 

とことんやってやろう!と。

 

でも、これだけじゃなかった!

 

何回目かの時、

 

そこは、時間=料金なので、時間が少し余ることが多かったのです。

 

で、先生に他に気になるところ脱毛しますか??

 

と聞かれ、

 

勿体無い症候群のPONOは、「じゃぁ、、、」と。

 

胸毛までは行かずとも、少し申し訳なさそうに

胸の真ん中に生えてた毛をやっておこうと。

 

「じゃぁ、ココだけお願いします!」

 

で、先生が剃ってくれるわけ。

 

なんですが!!!

 

あら?

胸エリア全部剃ったのかしら??  なぜかしら?

 

と、思って、ココだけでいい!

て言おうとしたが、剃ってしまったし、

剃ったなら、剃ったついでにやっておこうと。

 

そう思ったのが間違いだった。

 

 

 

 

 

覚えてますか?????????

 

 

 

 

 

硬毛化を!!!!!!!

 

 

 

 

やってしまった。

 

2ヶ月後、胸全体に太い濃い毛が顔を出してきたのです!

 

ひ、、ひ、、ヒャァァァァ!

 

もう見るたび気が狂いそうだ。

 

最悪だ。。。。。

 

でも先生に相談すると、初めは仕方がないですね。

次からレーザーの出力を上げてやっていきましょう!と。

 

他人事だからって暢気に話しやがって、と心の中では思ったいたが

 

まぁ、もう仕方がない。とことんやってやろうと。

 

そう、とことん性格!!

 

そうだ!

とことんレーザーの出力上げてやろうと!!!

 

ちまちま何回も通うの面倒だぜ!と思った俺は、

 

とことんお願いします!と。

 

「はい、わかりました。」

 

そして、いざ!脱毛!

 

 

 

いっっっっってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

ちょっ、ちょっと待って!と手を止める!

 

「出力下げますか?」

 

負けず嫌いPONO。

 

「いいえ!このままいきましょう!」

 

そして続行、、、

 

 

 

uuhhhhhh............

 

 

やっベェェェェェェェェェ!!!!

 

マジ気絶レベルの激痛!!

 

歯が折れんじゃないかと思うくらい食いしばった!!

 

で、PONO

 

耐えた!!

 

終了後、胸元を見ると

 

ほぼ全域、傷だらけ。

 

ブツブツというか、小さなかさぶたみたいなのが、胸全域に!!

 

キッショーーーーーーーーーーー!!!!

 

気持ち悪いけど、何回も見てしまうパティーン(笑)

 

これは傷跡残せないと思って、2週間きちんとケアをして、

 

綺麗に後は消え、一安心。

 

そして、現在も通っていますが、今では、ほんと硬毛化することも少なくなってきて

 

今のところは、順調でなにより。

 

ただ、

 

脱毛って、

 

時間がかかる。

 

 

でも、やっぱヒゲが無いのは、楽だ!!!!!

 

 

おあとがよろしいようで。