Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

映画(サスペンス) 「愛がこわれるとき」

ども。

 

 

PONOです🌴

 

 

最近、再び映画鑑賞がマイブーム。

 

そこで、最近また古い映画を観た。

 

ジュリアロバーツ主演

 

「愛がこわれるとき」

 

f:id:PONO:20170412125659j:image

 

これが、どういう内容なのか全くわからず、とりあえず観てみようと。(ジュリアロバーツが可愛いから理由一番(笑))

 

オープニングでは、海辺の別荘で優雅な夫婦生活を過ごすジュリアロバーツ。

 

、、、と、思いきや!!

 

なるほど、、、こういう感じかぁー。ってなんとなく観ていた。

 

ところが、その旦那が、嫉妬、束縛の塊で、あげくにはDVに。。。

 

そして、夫婦は

浜辺で知り合った船乗りの「男」に、夜中に船から月を見たいということで、沖へ運んでもらう。

 

ここからは安定の流れ、

ジュリアロバーツと、

船乗りの男に何か生まれるのかな?と思いきや、

嵐となった海の真ん中で、隙をみてジュリアロバーツは旦那から逃れるために、船から飛び降りる!

 

 

そして、気付いたときには、ソコにはいないジュリアロバーツに、正気を失う旦那。

 

 

 

 

ジュリアロバーツは、海に沈んで死んだ。。。

 

 

 

 

と、見せかけ、逃亡に成功するのだ!!

 

 

そして数日後。。。

 

ジュリアロバーツは、新たな人生をスタートさせ、その時、とある男と知り合い、だんだん心の距離が縮まってくる。

 

 

だがしかし!!

 

 

歯車がだんだん、狂ってくる現実が。

 

それまでは、海に沈んで死んでしまったという、悲劇に満ちた旦那に、一本の電話が。。。

 

その電話一本の内容で、

ジュリアロバーツが、逃亡計画を随分と前から計画していたことが、明らかに。

 

そして、生きているということが。。。

 

ギィヤーーーーーーー!!

 

そして、ジュリアロバーツに少〜しづつ、少〜しづつ危機が迫ってくる。

 

それをわからず生活しているジュリアロバーツ。

そして旦那との距離が日に日に狭まってくる。。。

 

もう、見ててハラハラする。

 

逃げろーーーーっ!!

 

と、鼓動が高鳴る、、、、

 

 

そして、、、、、

それから、、、、

 

 

もう、全部言いたくなるので、

ここまでっ!(笑)

 

 ちゃんちゃん♩

 

 

しかし、ジュリアロバーツ、、、セクシー^ ^

 

f:id:PONO:20170412131844j:image