Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

熊本県のソウルフード??赤パン&ネギパン

おはよう地球!

 

ども。

 

PONOです🌴

 

 

扁桃からの目覚めで、

 

起きてすぐ、ヤル気の無い日々を想像する朝。

 

ハァーーーーン

 

 

先日、熊本県に居たのですが、

 

帰りの道中、高速のパーキングエリアで腹ごしらえをと、、、

 

店に入るなり入り口に

 

パンが2種類山積みに。

 

しかも、みんな買っている。

 

ムムム!熊本県ソウルフードなのか?

 

そりゃー、イッとかなアカンでしょ。

 

 

 

 

f:id:PONO:20170523050647j:image

 

↑赤パン。

 

一口食べて、、、、正直な感想

 

 

ぉ、お〜〜ん

 

 

 

そして、もう1つ

 

こっちに期待してみよう

 

 

 

f:id:PONO:20170523050847j:image

 

↑ネギパン。

 

一口たべて。。。

 

 

 

ぉ〜〜ん。

 

 

熊本県では、名物料理を食べていなかったから、少しくらい名物らしきものを食べておこうと思って食べたけど、、、

 

 

 

感想が

 

「ぉ〜〜ん。」で終わるという。

 

 

テンションあげて、コレ食べてきたでー!って言えない事実。。。

 

 

今週末も、仕事で九州出張なので、今回は何か食べてやドゥー!