Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

仕事をしていない!という恐怖

昨年11月に膝の手術をして、

 

かれこれ3ヶ月弱。

 

この期間は、仕事に復帰できず

 

今は、ほぼプータローだ。

 

なんだろう、、、

 

社会から遅れを取っている感

 

収入が、入ってこないという現実への焦り。

 

保険に入っててよかった。

 

でも、保険金なんて、あぶく銭だ。

 

働いてて稼いだ収入が無い!って、こんなにも精神的にヤられるのか。。。

 

それよりも、始めの1ヶ月は

 

やりたい事をする

 

逢いたい人に会う

 

って陽気に考えてたけど、動けないことに、気づき行動範囲は狭し。

 

こんだけ、何にもしていないと、もうどうやって時間を有効に使えばいいか、わからなくなってくる。

 

あと半月、、、

 

何か勉強しよう。

 

なにか、英語の良い資料しりませんかー!