Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

太り過ぎに注意。。。体重計は乗らないとあかん

ムムムムムム!

 

腹が煮えたぎるぜ!

死にたい!!!

 

人生最高の体重記録を作っていたのだ。。。

 

3ヶ月のプータロー期間がこんなことになるとわ。

 

約一年ぶりに体重測ってみたら、数字が止まらない止まらない!だれか止めてロマンティックをっ!

 

でも、トレーニングを下半身強化してるから、そのせいだと思おう、、、、、、、と、その考えが!!あがん!

 

3月4月で、7キロ落とす!!

今の俺、三色団子やっ!もー、キモ!俺、キッショ!


ハット卿になってまう!いや、なれる。え👂なってる(笑)

 

動かない分、
食べる量が増えるという方程式=元デブの後遺症。


しかも!今まであまり食べなかった白米を食べてしまっている。


2回分と思って、二合炊いたら、一回で二合食べてしまう。

100キロになって?って言われたらスグなれる体質。

自業自得なのに、腹が煮えたぎる😡

 

家にあるズボン全部アジャスター付けなあかんわ。

 

 

太り過ぎで入院したころのような、食事療法やってやろうかしら。←おもろない?太り過ぎで入院やで?(笑)医者に死の宣告までされてたし(笑)

と、ともに、その時に俺は一度死んでいることになる。
なので、多少の事なら動じない!

でも、今回ばかりは動揺隠せない(笑)