Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

ブヨの恐ろしさ。

ども。

 

 

テンション低めなPONOです。

 

 

昨日は、とある山の中でフェスを実行し、露出多めの服を着ていたのです。

 

そして、お酒と、音と、生演奏で踊り狂ってました。

 

そして、数時間後、足を見ると

 

赤い点がたくさん。

 

ブヨに噛まれたらしい。

 

ブヨという存在を今まで知らなかった。

 

そして、調べると、、、なんと厄介なヤツなんだ!

 

 

ま、こんなんスグに治るであろうと、気にしなかった。

 

またその数時間後、

 

違和感。

 

あれ?浮腫んでる?

 

アレ?痛い?

 

と思ってる矢先、ドンドン腫れ上がってくる。

 

両足が。

 

f:id:PONO:20170717210747j:image

 

写真ではわかりずらいが、

 

この2日で太った?って思うくらいパンパンなのだ。

 

そして、これはまずいと、ステロイドを塗りたくる。

 

そして、冷えピタで冷やす。

 

f:id:PONO:20170717210903j:image

 

翌日には治るであろうと、、、余裕かましてた。

 

 

なんのなんの、今、裂けるんではないか?というくらい両足パンパン。

 

やばい。

 

痒い!

 

 

痛い!

 

 

どうしたらいいですかぁーーー!

 

 

f:id:PONO:20170717211013j:image