Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

0円??ん?食べ放題?唐揚げがっ?

今日は。嫌な天気。

 

そんな中、膝のサポーターを、作りに病院へ。

 

手術は決定したものの、日程が遠くて、ムズムズする。

 

 

それは、さておき、

 

先日、大好物の唐揚げをどうしても食べたくて、探していたわけです。

 

最近では、100円で食べ放題とかあるけど、たまたまHITしたのが、

 

唐揚げ0円食べ放題

 

ちょうど、下高井戸に居たのです。

 

下高井戸にないかなぁーと探していたら、

 

あるじゃないの。。。

 

早速胃袋をビールと唐揚げモードにしてダッシュ!

 

おもいのほか、、人が居ない。

 

あで??マズイの?

 

で、メニューを見ると

 

ドリンク一杯、食べ物一品頼めば、必然と、唐揚げ食べ放題が付いてくるシステム。

 

いいじゃないか!

 

で、待って数分唐揚げが、、、、

 

2人で行ったから、最初は少しだけ、来るんだろうなと思いきや

 

結構な量じゃないかーっい!

 

しかも大きい!

 

f:id:PONO:20170725135834j:image

 

で、どうせ衣で大きく見せてんだろ!って思って一口

 

肉ぅ〜!!ジュースィー!!

 

これはいけるっ!

 

手始めに10個ペロっと。

 

途中、あれ?と。

 

タレがあるから食べれるけど、

 

下味付いてないじゃないかっ!

 

でも、0円。全然OK。

 

で、そこのオンナのスタッフに

 

マヨネーズください!

 

って言えば、キューピーマヨネーズのデカイサイズをそのままテーブルに置かれる!

 

食べ放題ですから!

 

え?これで、売り上げ作れるの?って心配になるくらいだ。

 

でも、気持ちいい対応で、遠慮なく。

 

でも、意外と唐揚げってたべれないもんだ。

 

20個で、ギブアップ。

 

ネクストはもっと食べてみよう。

 

まーーた、そこの名前忘れたので

 

下高井戸 唐揚げ0円

 

で、検索してみてー!