Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

見つめる時間も必要だ。

枠に嵌められた生き方が嫌いだから、
今の自分が居る。

 

だが、時には枠に嵌めないと行けない事もある。

 

その反面、生きていく中で、
ハードルの高さを感じる事もたくさんある。

 

 

ただ、、、目の前に立った壁は潰すのみ。

 

その性格には助けられてるだろう。


だから人に

 

「いいね。」

 

「人生楽しそう。」

 


と、良く言われる。


そうですか?


何を見ているのですか?


と、心の中で思う。


それとコレとは別。


でも、これって、ありがたいことだと思う。


happyに見えて、それがみんなの刺激になってるのであれば。

 

たまに、その言葉が重荷とする。

 

ただ、そうやって行きてきてしまったからこそ、その殻はもう、壊せない。

 

だから、一人の時間を儲けて、充電しないと


バランスが壊れてしまう。

 

っえ


これ、もう独身コース90%確定やん!(笑)


ま、結婚願望なんぞは、もうとっくに無いけど。

 

自分を育てるのに手がいっぱい。

 

家庭を持つと、家族が被害者になるだろう(笑)

 

独身コースに向けて、
対策を考えいかねば。

 

 

ただ、今は

 

無気力。