Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

DJデビュー traktor s4 mk2 調子ノっちゃって。。。

f:id:PONO:20170728161826p:image

 

GETしてしまった。

 

 

してしまったのだ!

 

traktor s4mk2 を!

 

 

f:id:PONO:20170728161922p:image

 

 

どうしよ。。

 

ほんとに、勢いでゲットしてしまったのだ。

 

買ったものの、装備品も何かと買わないといけない事を、ゲットしてから気づいたのだ。

 

 

さらに、どうしよぅ。。。

 

 

昔から興味はあったが、

 

ほんとに興味だけだった。

 

以前友達のやつを触らせてもらうと、

 

なんとまぁー!面白いじゃないの。

 

外で披露せずとも、家遊びができる!

これなら、普段無駄使いせずに済む!

 

とおもってたけど、、、、

 

ソフトをインストールの時点で苦戦。

 

Macが古いのか?

 

すでに、やる気3割。

 

買って満足7割。

 

になってきてる。

 

ヤバい!

 

明日はDJを呼んで特訓してもらうつもりだが、

 

Macが、、ら大丈夫なのか?

 

だれか、DJおしえてーー!

 

 

絶対使いこなしてやる!