Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

絶品☆☆☆ホルモン鍋 in大阪

ども。

 

PONOです🌴

 

最近はなんだかんだ、忙しく現実逃避をしたいこの頃。

 

 

 

そして、先日、仕事で大阪へ行ったのですが、

 

ホルモンがどうしても食べたく、三日間くらい気になっていたホルモン屋さんへ。

 

 

まー、お世辞もいえないほどの、小汚い感じの店構え。

 

でも、三日間気になった。

 

これは、いくしかないっ!

 

大阪 兎我野町にあるお店へ。

 

店に入ると、

 

ロックな映像や、ロックなポスターなど、ご主人の趣味だろう。

 

ホルモンとはかけ離れた空間。

 

そして、やはりオーソドックスなホルモン鍋を注文。

 

出てきたのは、昆布だけでとったダシに浸かってる野菜とホルモン。

 

f:id:PONO:20170715091041j:image

 

この時点で美味そう。

 

見た目は合格!

 

そして、実食、、、

 

 

 

うまーーーーーーっい!

 

 

ホルモン鍋好きな僕にとっては、

久々にうまいホルモン鍋だ!

 

間違いない!

 

もう、食べたい。

 

オススメしたいのだが、

 

店の名前忘れたーーーーー!!

 

 

ごめんなさい。