Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

Hawaii 〜アローッハ🌴〜

どもども。

 

アローハ。

 

ponoです🌴

 

先週まで、仕事とプライベートでHawaiiへ行ってました。

 

1週間滞在だから、

オフタイムは何をしようか悩んだあげく、

 

とりあえず1日一回、運動する!

ということを決め、Hawaiiまでいって、贅沢な時間を使ってしまった。

 

朝からストレッチをしてて空を眺めると

 

、、、C.

 

f:id:PONO:20171006155928j:image

 

何を表しているのか(笑)

 

今回スワップミートがまさかの縮小で、

いつもアロハスタジアムをみっちり一周するのに、四分の一しか出店がなく、一瞬で終わる。

 

f:id:PONO:20171006160104j:image

 

これじゃぁ、仕事にならんと、

 

急遽オフタイム^_^

 

車を走らせ

 

Hawaiiじゅうの

 

ROSSを周り、掘り出し物を探す旅に(笑)

 

13件くらいは回ったか(笑)

 

しばらく日本で服は買わずに済んだだろう。 

 

f:id:PONO:20171006160223j:image

 

 

またぼちぼちupしていきまーす。

 

 

 

マハロ