Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

The East Light

おはようございます(^^)

 

快晴からの1日!

良いことありそうだ!

 

 

先日、

 

韓国人の、友人で、
元々ラッパーで、作詞作曲を手がけていて、

今はコンサートのプロデューサーに転身したソンセが日本にきて、一年振りかな、韓国で再会した以来の再会。

 

とっても、熱い奴で、まぁ頭の切れ味も素晴らしい。

 


彼は今はk-popアイドルグループたちの、コンサートの企画を手がけているが、ゆくゆくは、ミュージカルに携わっていきたいという、志の熱いやつ。

ただ、韓国では、ミュージカルや、演劇は低迷しているために、今はプロデュース業で頑張って、いつか日本と一緒にミュージカルを作りたいという。

 

いいね!


で、過去彼の作った楽曲とかは、聞いていたが、カッコいいんだよね。

俺的には、同時進行でやっててほしいくらいだ。

 


そして、今韓国で人気の「The East Light」というバンドグループのワールドツアーも最近まで手がけていて、そのグループのベース担当と、ボーカルと、リーダーとビデオ通話越しで、話す(笑)

みんな、高校生だ。

 


おまけに、ベースのオモニ(母)とも交流。

 

f:id:PONO:20180601075539j:image

 


韓国へはちょこちょこ行っていたから、馴染みやすい。

 


もうね、すっっっっごく良い子達!

 


で、やっぱり、なんといっても、

実力社会。

 

bandのレベルも高い。

 

この歳のグループで、この、クオリティ。

この先とんでもなく化けそだ。

 

みんな本当に良い子達だから、応援しようとおもう。

 

もし、興味あったら、ぜひチェケラー!(^^)

 

http://www.starsnap.jp/articles/296