Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

スピリチュアル 感 感覚 受信 配信

こんにちは。

 

僕の友達や、周りには

 

スピリチュアルな、感覚を持っている人が居る。

 

僕もスピリチュアルな感覚は、信じてるタイプだ。

 

僕は、そういう感覚、力は持ち合わせていないが、

感というか、直感というか、虫の知らせ的な事を、受信する感度は持っているような気がする。

 

なんか、嫌な予感したとおもっても、

明確には答えが出てこないが、時間が経つにつれ、「あ、やっぱりあの時の嫌な感覚、ココに繋がっていたんだ。」と。

 

でも、それを人に言うと、後付けにしか聞こえないから、一人で自分の中で消化せざる得ない。ことが多々ある。

 

昔、そういうのを見れる、感じる人に

 

「お前は仏の力を持ってるから、自分の気を高めたらええんちゃうか?」

 

と言われたことがある。

 

、、、なんか、理解できるようで、出来ない無知さ。(笑)

 

でも、最近、またそういう感覚を持ってる人とあって、(まったく宗教には無縁です)

 

陽と陰の気が、すごく明確にでてるね。って言われた。

 

人と会うときは、一人になって充電しないといけないくらい、人にパワー使ってるね。

 

と聞いたときは、なんか納得できた。

 

外では陽

家では陰

ってことか。

 

確かに、人と会うときや、この人と会うには、こんだけのエネルギー使うな。と思った前日とかは、結構一人で、無で居たい。っておもうことがある。

 

それが充電なのか?(笑)

 

でも、同性、異性にかかわらず、自分の気を休めてくれる、友達や先輩は明確に居る。

 

そういうときって、俺は、口数が減っている。

なにか、癒しエネルギーをもらっているのだ。

 

ま、色々、こじつけることはできるからね(笑)

 

昔、オーラを見てもらったとき、2日徹夜で疲れ果ててるのに、虹色のオーラがバーンと出てると。。。

 

あまり、こういう人見たことない!っていわれたけど、疲れ果てて、オーラもテンパっていたのだろう(笑)

 

でも、最近そういう事を聞いたり、言われたりするから、

 

自分の気や、波動を高める方法って、あんのかな?ってしらべたら、

 

座禅や、立禅だと。

 

ま、感覚や、そういう力はもってないけど、

 

リラックス効果として、やってみてもいいかな。

 

 

なんか、良い方法あれば、教えてほしい(^^)

 

いろいろ自分と向き合う時なのか。それとも、自分を知るときなのか。