Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

なんでもかんでもセクハラ

f:id:PONO:20180428090200j:image

 

 

最近どこもかしこも、

セクハラセクハラゆーてますけどもぉ!

 

 

今のご時世、なんでもかんでもセクハラに変換するやん?

 

LINEの

スーパーブスシリーズのスタンプ好きやから、よー使うんやけど、


こんなスタンプでもセクハラなるん?(笑)

 

スタハラとか?

 

つか、今のJapanese、、、なに?

 

 

なんでもかんでも、セクハラセクハラゆーっとたら、コミュニケーションも取られへんやん。

 

なんでもハラスメントに変換するのが常識になっている気持ち悪い日本。

 

本当にハラスメント受けて、心身ヤられている人は、逆に黙って耐えてるような、気もする。

 

大したこともない人が、ギャーギャーゆうて悲劇のヒロインぶってる奴は大半のような気もする。

 

僕の友達の女子の中には、まぁ、ポジティブというか、それくらい、、、ってコのほうが多い。

 

こんな事を言っていた

 

 

気つかわんで
どん!といるのが
男の役目よ。

 

その男の活気をつけるのが
女の役目よ。

 

それでもって
女に権限があるだけじゃ
だめなのー!?

 

なんなら、良いお尻だなー!って叩かれたいくらいだ!

女だから褒められる、される事にはウェルカムよ!

 

me tooじゃなくて
you tooで
おっさんにハグハグして
回ろうかしら。

 

ってね。まぁ、凄く仕事も出来て、頭も切れて、活発な女性なんだけど、それくらい屁とも思わない奴(笑)

 

 

九州のおばあちゃんたちは、下ネタで茶しばいてるっていうのに。。。めっちゃカワイイ。もーこういう人、likeです。

 

都会に洗脳されればされるほど、
打たれ弱い人間になってるんちゃう、今の人間達。

 

 

と、ふっと思うこの頃でした。

 

ま、昔に比べたら、メンタル弱いくせに、我が道を通す矛盾な人間が増えてきているのであろう。

 

 

あーー。しょーもな。

 

 

 

 

(あくまでも、僕個人の視点)