Pono日記 ☆scruffyな感じでイイじゃな〜い☆

思うまんま☆感じたたまんま☆自分は自分☆

身体の故障は、歯が原因大?

先日、

 

歯のメンテナンスに

 

お世話になってる院長の歯医者へいったときのこと。

 

表参道にある、ルネス青山デンタルクリニック

 

http://www.renaissadc.com/s/

 

ここの院長先生は、凄く腕が良いのは、ずーっと知っているから、いつもココにしか来ない。最初は先生とお友達だから行ってみようから、始まり、もう、他には変えれない。

 

麻酔もいつしたの?ってくらいの腕前。

 

それはそうと、その日はメンテナンスを、してもらおうと診察にいき、

 

何気ない会話で、

 

膝の手術してから、坐骨神経痛になるし、あちこち調子わるい。という話をしていたら、

 

「治したろか?!」

 

っえ?ここは歯医者だよな?

 

でも治して欲しい!

と、おねがい。

 

すると、身体をチェックしながら、ココかぁ、ココではないなぁー、とか言いながら、チョチョっと歯を微調整したのです。

 

すると、、、、

 

信じがたいのだが、実際自分の身体で体感してるから間違いない。

 

坐骨神経痛だった右下半身の痛みが取れてる!

 

ほんとに、ビックリ。

まぁー、テンションもあるし、気の持ちようもあるだろうと思って一日経過。

 

やっぱり調子が良い。

 

先生曰く、

大体の身体の不調は歯が原因って事多いよ。と。

 

この半年リハビリ通っていたが、なんにも変化はなかったが、ほんの数分で、こんなにも。

 

神の手だ。

 

それはともかく、歯の治療の腕前素晴らしい。

 

歯医者が苦手な人はオススメします(^^)

 

 

http://www.renaissadc.com/s/